GW4日目 森林公園の後は

公園を出て、駐車場で一休みしていると
途中で見かけた柴女子さんと駐車場でばったり
お年を聞いてびっくり



栗たんよりも年上なのよ
足腰丈夫で栗たんと同じくらい公園内を散策してました
春陽さ〜ん、見習って!!!!




シニア同士何か通じるものが合ったのでしょうか
なかなかいい感じでした
この後、近いんじゃん?
などと勝手に思い込み
栗たんのおやつ食べ放題ショップ=みちのくファームへ



またまた栗たんのアレルゲンを聞かれ
今回は「ほき」のおやつを沢山いただきました
「ほき」は与えたことがないけど
真鱈に似ているとのことならOK


今回は春陽さんのサプリが欲しくて行きました
棚ぼたで「ほき」を沢山食べさせて貰った栗たん
大満足だったようです
春陽さんのサプリとおみやげゲットしてお家に帰りました



にほんブログ村