変なんです

パソコン壊したのはママの帯電質によるものみたいで
日々少しずつシステムを壊しているのは感じていたのですが
こんなに早く立ち上がらなくなってしまうとは・・・・・


ここ1か月
電磁波過敏症の症状がたくさん出ていて
毎日、毎日お風呂に入って帯電を解くまでなかなか大変な感じです
ちょうど北朝鮮がミサイルを発射するとかしないとか
そんな時期と重なります


国防のため
自衛隊機がたくさん飛んでるからかな
どんな警備体制なのかはわからないけど
基地局との無線とかなのかな・・・・・・・


地震とか気象条件の変化でも
いろいろ感じるママだけど
一過性だし、我慢すればなんとかなるけど
今回はちょっと長いし
なかなか対処が難しい
それともPC壊れるよ〜ってママに合図を送っていたのかな・・・・・


どうにもならなくなるとママはマッサージに行きます
お安い「りらくる」ですけどね
苦手臭でいっぱいですが完全防備&タオル持参で
ママの体を調整してくれる担当の方
今回は悲鳴をあげてました
やっぱり何かが飛び交ってるんですよね
早く解決してくれるといいな〜



にほんブログ村