超久しぶり

先日の朝のお散歩で



遠くから一生懸命歩いてる春陽さんです
調子のよい日もあればよくない日もあって
春陽さんの都合に合わせてお散歩するパパは大変です



先週末、久しぶりにこうすけ君に会いました
お正月以来かな?



仲良し二人なのですが



あまりに久しぶりだったので
お互いが思い出すまで時間がかかったのかな(笑)



かぎかぎしあって思い出したようです
この日はあまり調子が良くなく歩きたくない日
なのでぷっちょ面でのご挨拶でした(泣)


この後、こうすけ君に会って元気もらえたのかな
頑張ってお家まで歩いて帰りましたよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村