プチドライブ

朝早くじゃないとドライブできなくなってきました
すぐにアチチになっちゃいます



人が沢山になる前に到着
でももうあちちな感じです



久々のプチドライブにカギカギがさく裂



俺様ゾーンに突入で(笑)
念入りなんてもんじゃないです
ミミズさんでもいたのかしら
一点集中カギカ



晴れやかな表情で
嗅ぎ切ったらしい(笑)



この日はオナガさんをあちこちで見かけた!
写真は全く撮れませんでした



笑顔さく裂の栗たん
ほかのわんこ飼いの飼い主さんから見たら
なんてことないお写真ばっかりですけど



栗たん家にしてみたら一大イベント
もう少しノーカラー&芝生楽しめそうですね
カユカユが出ませんように・・・・・・



にほんブログ村