おもちゃ

春陽さんのかえるさんを泥棒する方
このところ毎日、いや日に何度も現れます


そこでママは栗たんにもとぽちっとしました
ですぐに届きました!


春陽さんのかえるさんもだいぶくたびれてきたので
一緒にぽちっと
これで一緒に遊べるわ〜と喜んでいたママ


ところが
箱を開けてびっくり
かわいい〜




かわいいのはサイズ!!!!!
サイズ違いを売っていたなんてつゆ知らず
でかバージョンを探しましたが
なかなか見つからず


ようやく昨日届きました



まだお二人には内緒
来週までお預けです


でかバージョンの購入サイトはすぐに届かないことで有名なサイト
忘れたころにやってくるからママは好きじゃなかったんだけど
間に合ってよかったわ〜



にほんブログ村