ご機嫌な朝散歩

台風が過ぎ去った翌朝もどんよりな曇りでしたが
ここ2.3日は快晴
良いお顔でお散歩のはず
久々カメラ持って出ました



あれれ〜
笑顔だったのに・・・・・・



はい、こんなお顔を期待しましたよ
リードがお顔にあたっても気にしないほどの笑顔
いいね〜
ここで春陽さんとはバイバイ




栗たん、最近ちょっと元気がないの
最近てここ2.3か月のこと


気圧のせいかな?
とかいろいろ考えましたが
うまい解決方法はもう少しかかりそうかな



少しは影響するのね
ご機嫌散歩です



ご機嫌なんだけど、パワーがないのよ
毎回ママを引きずりまわしていたお散歩が懐かしいほど
久々わんこご飯の本を引っ張り出して
読みあさってます



素敵な笑顔を振りまいてくれるお二人さん
ママのエネルギーですよ
ありがとね



にほんブログ村