最近の様子

春陽さん、去年の秋口からぐっと足腰が弱ってきました
色々と試してみましたがなかなかうまい方法が見つかりません
痛みも伴う時があるようで
どんどん体力&筋力が落ちている気がします



ドライブで気晴らししてもらいたくても
二人一緒に乗せることが難しくて・・・・・



最近は
車に乗り込むことが楽しいことばかりでないので
ずっと仁王立ちしていて危険です
ケージに入れればケージを破壊する
春陽さんを抱っこすればぷーたれる方がいるので
どーにもならなかったのですが



アイテム導入で、もしかしたらプチドライブくらいなら
負担なく気晴らしに行けるかなと思います



滑り止めには敷き詰めたマットを回収する癖もやめてもらえず・・・・・・・
ママの病気のためにいろんな便利グッズを導入できないので
色々と考えるのですが
考えた裏をやってくれるのが春陽さんなのかな
ちょっぴりため息が出そうです



そんなこんなで凹んでいたママですが
かなりナイスなアイディアを見つけました
うまく行くかは不明ですが
週末パパと二人で作業しようと思います
今度こそうまく行きますように・・・・・・



にほんブログ村