こちらも徐々に

週末の治療の効果でしょう
下痢は完全に止まり



   8/1前日の夜に超粘膜が・・・・
   不調の印、しっぽが元気ありません


なかなか素敵なお仕事をしてくれるようになりました



   8/3この日も不調が続き
   朝ごはん抜かれました


吐き気も止まったようで
お口をくちゃくちゃするこがなくなりました



   8/3お散歩したくなくてカキカキです


良かった〜



   8/3調子悪そうでしょ・・・・・・


完璧ではないようで
お散歩はまだまだ本調子ではありません
まずは出発するまで時間がかかる
のろのろ歩き



8/7少しいい感じに


関節痛なのかな〜
行きたくないのは確か



今朝のしっぽ
まだ巻があまいのです


行きはしぶしぶ
帰りはご機嫌



ママの運動には非協力的ですが
徐々に笑顔も出てきて
まずまずです
このまま元通りになるといいな〜



にほんブログ村