なんか変なのから抜け出したか?

週末、栗たんは病院へ
嘔吐止めと下痢止めのお注射をしていただき
少しだけご飯を食べることが出来ましたよ


夏はどうしても体調不良になりやすい栗たん
もう少し全快にはかかると思います


春陽さんはも何事もなかったかのように元気です
栗たんの元気が今一なのをいいことに
栗たんにちょっかいを出してます(笑)
すこぶる調子が良さそうです


梢さんは・・・・・
夜間に地震が起きるとまた同じことになってしまうのでと
24時間室内灯がついています
梢さんだけがご飯忘れてしまう病なので
みんなはいい迷惑です
大好きなそばの実だけは食べてくれているので
そのうち思い出してくれると思います


みんな変!!!!
から春陽さんは脱却しました
あとのみんなは回復傾向
夏休みまで全快にしましょうね



にほんブログ村