今日から平常モード

今年に入ってから無理がきかなくなってきた栗たん
おやすみ中も全開モードにはならず
良い日もあれば
ご機嫌が悪い日もあって結局どこにも連れてきませんでした
何しろ雨、雨、雨・・・・・・・
引きこもり生活のお二人さんでした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜

春陽さん、おやすみに入った途端
毛がぼろぼろと抜け出しました



一度、抜けきった感があったのでびっくりしました
今月から新しくなったフィラリア薬を飲ませた後にこんなことになり
何かに反応してのことかと焦りました



コームですいてもすいても終わりが見えない・・・・



結局、洗われました
お風呂場でずいぶん抜けたはずなのに
乾かせばまた・・・・・・



シャンプーはお互いに体力を消耗するので
様子を見ながらなのですが
今回はパパが即決でした



すっかり抜けきったと思ってもまだまだ抜ける春陽さん
もう、涼しくなってきたよ・・・・・・
でもすっきり別嬪さんになりましたよね



にほんブログ村