超がっかりな靴下

連休中
春陽さんのよんよから出血したことがありました
ゆっくり、ゆっくりだけど
距離は歩けるようになってきたので喜んでいたのですが
今度は擦れて出血でしょうか・・・・・


慌てて近所のイオンに靴下を買いに行きました
栗たんは靴下すぐに脱いでしまうので諦めましたが
春陽さんは大丈夫かな・・・・・・


はい、大丈夫でした



はかせるのはちょっと苦労しましたけど
いい感じです
違和感たっぷりなのでしょうが
それが功を奏したようで
歩き方がましになり
擦って出血することは今のところなくなりました
歩き疲れて寝てます(笑)


タイトルのがっかりな靴下ですが・・・・
これ、イオンペットで880円で購入したんです
その直後、イオン内をぶらぶらしていたら・・・・・・
なんと98円でおんなじ物が売っていたのですよ!!!!!!!!!


880円だったので1足しか買えなかったけど
98円なら沢山買ってあげれたのに・・・・・・・・って
超がっかりでした
今回はうまく履いてくれるかが疑問だったので1足だけ買いましたが
今度お安いときがあったら沢山買っておこ〜って思いました



どこにもお出かけできずにふてくされ〜の栗たんと
リビングを一日中歩き回って爆睡中の春陽さん
対照的だわ〜



にほんブログ村