ママの不安がなくなると

栗たんの食事や生活のパターン
なかなかいいんじゃないって分かってから
=ママの不安がなくなった



栗たん、とっても元気です
まだまだ尿漏れで日の丸書いたり
歩き出しのびっこはなくなりませんし
気圧なのかお天気なのか
日によってむくみが出たりしますが
気分は上々で
遊びたいし、動きたい!!!!!!
このところあまり体調が思わしくないママはちょっと閉口気味なほど
体重もちょっと増えていると思うよ
ずっしりこんで腰にきます



今までいろんな症状を克服してきた栗たん
正直なところ
今回ばかりはダメかな・・・・・・
って思ったんだけどね



栗たん、偉いぞ!
ママの提案にきちんと応えてくれる
ほんとママ思いの良い子です
完治はしないけど、進行が遅くなればね



栗たん地方も秋めいてきました
秋のカユカユ源がなくなったら存分にドライブ楽しめそうね
良かったわ〜



にほんブログ村