夕散歩ルートを朝散歩

久しぶりに足が痛くないママ
少し沢山お散歩してもらおうと
朝散歩の図書館とは反対方面
大興奮です



通称第2公園
季節の木々が植えられていて栗たん大好きな公園なんですよね



彼岸花が咲きだしました



休憩ポイント(おやつポイント)あり
芝生あり
お友達とのご挨拶もできたりして



しかも今なら草刈り直後
大興奮です



今朝はママと栗たんの体調は合致しましたよ
こんな毎日が続きますように・・・・・



昨日までの足の痛みがかなり軽減されたママ
不思議です
朝散歩までは痛かったけど夜中散歩までには
大分クリアになってました
やはり地震によるものだったのかな・・・・
そんなに大きな地震じゃないのに
こんなに反応してしまってたんだとしたら・・・・
やれやれです



にほんブログ村