ママ見っけ〜&最近の様子

春陽さんの朝散歩は栗たんと別行動
最近ではめったに
合流することもなくなってしまいました


今朝は栗たん元気すぎて
あっちこっちに行きた〜い
って言うので時間がかかり
久しぶりの合流となりました


春陽さ〜んの声に



満面の笑みで駆け寄ってきてくれましたよ



ただ今ちょっと体調不良
今週末に再検査の予定になっています
でも、春陽さん的には気分がいいらしい


痛みに弱くて、体調不良がとても分かりやすい春陽さん
良くない状態は続いていますが
春陽さん的に快適に過ごせているようで何よりです
快適過ぎて、栗たんいびりが復活しています



甘やかしたつもりはないのですが
一人ではご飯を食べてくれなくなってしまいました(泣)
食欲はあるのですよ
でも、こうして器をもってあげないと
半分も食べずに残しちゃうんですよ


ちょっぴり振り回されている栗たん家です
僕はほったらかしなので不機嫌だそうです
(ママはほったらかしてないと思いますけど)
振り回されてもいいわ〜
良い方向に向かってくれますように・・・・・・



にほんブログ村