病院へ

春陽さん、今月中旬に近所の病院へ行きました
いつもの膀胱炎・・・・・
この時期注意なのにね・・・・
ごめんね


気温や気圧の乱高下の今年
シニアの春陽さんにはちょっときつかったらしい
2週間の抗生剤投与が済み再検査に行きました
なのにね・・・・・
尿を採取している途中でしっこをしてしまい
検査できませんでした
毎度、毎度、完治まで時間がかかるので・・・・・
と念のためもう1週間の抗生剤投与となりました


いつもの病院はエリカラなしですが
最初治療の際に
歯はないですけど甘噛み程度に歯が当たりますの
ママの余計な一言でエリカラ装着となりました



春陽さん的には装着音のパキッって音にパニック
かわいいよね
似合ってよね〜
なんて言っても春陽さんは聞いてないし



別室での検査で怖かったらしい
しっぽを振るなんてことはほとんどなくなった春陽さん
待合室で待つパパ&ママに再会した時には
しっぽぶんぶんと喜んでました


今回はかなり出血してしまい
とっても心配した2週間
これからも心配続きですが
しっぽふりふりはパパ&ママにとって
とっても嬉しい出来事でした


早く完治しますように・・・・・・



にほんブログ村