リビングで大運動会

日曜日の午後のこと
春陽さん、元気いっぱい
リビングで大運動会



写真が暗いのは新しいカメラの設定が
まだ分からないからなんですが



そこは目をつぶっていただいて
春陽さんの華麗な走りっぷりが
伝わるでしょうか



長い間調子が良くなかったので
換毛突入してもシャンプーできずにおりました
快晴でぽかぽか陽気のこの日



湯船につかりながらのシャンプーデーとなりました
体が温まってか
洗われたことに対する怒りか(笑)



リビング中を一人でかっ跳んでおりました
久しぶりに元気に駆けずり回る春陽さんを見た気がします



その後、栗たんも洗われて



ブーイング中のお二人です



深夜はまあ、静か
お疲れモードのご様子です
二人ともお風呂でゆっくり温まって
ぽかぽかになったでしょう
湯冷めしないようにしなくちゃね



にほんブログ村