11月を振り返って

栗たん、もう少しでカユカユなくなる予定です
例年だと12月中旬にはカユカユとおさらばしています
黄色いお花がなくなれば俺様の季節です
ほんとあと少しの我慢よ〜



まだよんよがキャンディーになったり
お口周りをカキカキしたりしてます
シャンプーの回数を極力減らしているので
仕方がないのですが
早くすっきりさせてあげたい!



栗たん的にはカユカユもシャンプーもどちらも嫌
シャンプーさえがっつりすれば
カユカユもなくなるだろうに・・・・
って思うママ



栗たん、シニア真っ只中
シャンプー後の体力回復に時間がかかりすぎなの
ついつい遠慮しちゃうわ



近所に空き地がすくなくなり
黄色いお花が少なくなったので
お耳がカユカユになって悪化することがなかったこと
ママ、らくちんさせていただきました



去年の11月もすでに雪が降ったりして変だった
今年も変で
気温の変化が激しすぎ・・・・・・



気温と気圧の差に体がついていかない感じかな・・・・・
俺様の季節が到来しようとしているのに
なんとも言えない感じです



とりあえず
明日は針治療
ママのお見立は腎虚脾虚&イライラ
後ろ脚の冷え・むくみ・消化機能の低下
色々とすっきりしててもらいましょうね



にほんブログ村