クリスマスのプレゼント

ママなんだか気忙しい感じなのです
気持ちばっかり焦ってるんだよね


クリスマス気分はどこにもない栗たん家でしたが
プレゼントとディナー(笑)がありました


その1
夜なべして作りましたよ〜



生地は裏起毛なのですが
目がしっかり詰まっていてしかもコットン100%
言われなきゃ裏側はフリースかと思うほど



ね、かわいらしい(笑)
おそろいなんだけど春陽さんはまだ袖を通しておらず
二人揃ったら記念写真でも撮ろうかな


その2
春陽さんだけの特別メニュー
栗たん、お腹の調子がイマイチだったから


せっかくの療法食なので追加しない方が良いのでしょうが
たまには奮発して



カスピ海ヨーグルトと鶏スープ
嬉しそうに完食しましたよ〜


そして!!!!!
以前、栗たん家にお届け物があったのですが・・・・・・



いつもカユカユの栗たんと預かりっ子に熱〜い応援してくださってる
みぃにゃんさんからです
クリスマスまで隠しておきました(笑)



この時にはみぃにゃんさんは鈴虫寺に行かれたそうで
パパ&ママにもお土産がありました



ゴマの八つ橋はおいしくてあっという間になくなりました
そして、鈴虫寺のお守りは
お地蔵さまが我が家にやってきて、願いをかなえてくれるとのこと
ママ、早速お願いしておきましたよ



いつも気にかけてくださりありがとうございます♪
次は楽しく遊んでる様子をアップしますね



にほんブログ村