お散歩エリア日々拡大中 01.01

良太郎
色んな事にちょっと考えます
とか
後ろ足ががたがたと震えだしたり
とか
猫さん遊ぼ〜
とか
お散歩中色々と忙しい



久々の慎重派



といってもへっちゃらなんじゃん!!!!
と自分で納得するまでの時間はそんなにかからない
日々進化中



とはいえ
暗くなってからのお散歩では
良太郎の得意分野と苦手分野が分かりにくいので
パパと3人で朝散歩



排泄は1日2〜3回のお散歩で済ませます
マーキングは今のところあまりありません(これから増えるかな)



お散歩中の怖いもの
新幹線の通過音(この公園は高架脇にあります)



夜の車・自転車のライト
大型トラック・バイクの大きな音



今発見できているのはそのくらいかな・・・・・
大好きなものもありますよ



写真の木のカギカ



誰のかほりがするのか
入念にカギカギ中です


良太郎はただいま婿入り修行中
募集開始まで今しばらくお待ちください



にほんブログ村