毎年恒例の 続き

秋ヶ瀬公園では沢山の野鳥ファンがいらしています
ミラーレスを首から下げてお散歩していると
そんなバードウオッチングの方々から声をかけていただけました



今回は珍しいお鳥さまに遭遇できたみたいです
カワセミにも逢えました



ガリ
この辺りでは珍しいようで
バズーカカメラマンが沢山いらっしゃいました



そんなの関係ない栗たん



ずんずんと自分の好きなエリアをご堪能中



具合悪かったんじゃないっけ?
パパ振り回されっぱなし・・・・・・



連れてきて良かったね〜



預かりっ子が到着して
気晴らしが必要だったのかな



 昔、ボール拾いをしていた広場で

元気になって何よりです



この日のベストショット



この調子で1年、元気に過ごしてね〜



にほんブログ村