お引越し

週末、良太郎さんお引越しをしました
理由は二つ
一つは
寒いだろうとエアコンつけるのですが・・・・・
昨今電気代が高いので
リビングにご移動願いました


もう一つには
パパ&ママにはだいぶ慣れてきたものの
先住犬には今一つ馴染まず
リビングには入りたがらない



先住犬・猫さんがいるご家庭に
ご縁もあるかもしれないし
と言う訳でケージを移動しました


と初3頭のリビングは・・・・・
緊張しっばなの良太郎



夕飯は1時間以上食べませんでした(笑)
栗たんが俺が食ってやるぞ〜
と覗きに行ってようやく



春陽さんは、マイペース
我関せず
きっとこの中のボス的存在ね(笑)
そして一番心配なのはこの方




何度も何度も
ママのところに来ては
口をくの字にゆがめてご機嫌7
ママのストーカーが激化しております
ママの愛はこれっぼっちも変わらないんだけどね・・・・・・



3頭それぞれいろんな悩みを抱えています



一緒のほうがママは楽ちんなんですよ
ご協力お願いしますね



にほんブログ村