栗たんのトレーニングなのですが

この日の夜は雨→雪になり・・・・
散歩行かな〜いの栗たん
こんな日は長めのバランスボールでトレーニン



最近、耳が遠くなった疑惑の栗たん
ボーンを出してアップって言えば
やる気満々でアップするので、遠くなったけど聞こえるんだね



なんて言いながら
体重移動させて、おやつゲット
ん?



栗たんとのコミュニケーションの一環で始めたのですが・・・・・
栗たんがおやつをもらっていることは重々承知ののお二人さん



春陽さんも



良太郎も、栗たんのトレーニングに参加中です
単におやつをもらっているだけではありませんよ



なにせ、食いしん坊
あわよくばみんな食べちゃいたい栗たん
みんなの分を横取りしたいから
右に左に体重移動
上手にバランスとってます
一役かってるお二人さんです



にほんブログ村