朝日氷川神社

週末に氷川神社に行きました
氷川神社というとスサノオノミコトが祭神
苦手な神社なのですが・・・・・・



この神社は大きな神社とは言えないけど
とても居心地がよく
いつも重だるい体がとても軽く感じられて
ちょっとびっくりでした


宮司さんとてもお話し好きで色々教えてくださいましたよ
実はペットのお祓いもしてくださいます
HP→こちら
そんな訳で
絶不調でママを困らせている春陽さんに
ご利益がありますようにと参拝してきました



ママの得手不得手の決め手は
スサノオノミコトではないのかな・・・・・・・
末社
オオクニヌシのミコトが祭ってあります
健康祈願の神のご利益なのでしょうかね


渋滞していなければ車で30分ほど
また行きたい神社です
気軽に行けるNo.1神社かな



にほんブログ村