2年前の迷子札

良太郎の迷子札カミカミ好きはお知らせしました
100均で何度も作ればよいことですが
万が一の時にカミカミして壊してしまったら
元も子もないないかも


春陽さんに迷子札を新調してあげなかったことが原因です
春陽さんの迷子札は
春陽とお名前がないもの→預かりっこ専用のつもりで作りました
作ってあげなきゃ


その時の記事→こちら


2016年1月に栗たんは以前の迷子札を失くしました
2年前のことです
昨日の朝散歩で近所の市民農園の囲いに
何やら落とし物がぶら下がってる


なななななななんと



初代の迷子札
かなり錆ているけど
錆を落として金具を付け替えればまた使えそうな勢いです
2年間、雨風にあたったのかしら・・・・・・
それにしても超びっくり


前日に神社に参拝に行ったご利益なのでしょうか
超嬉しい出来事でした


ナスカンが貧弱だったのが原因なので
手直しして使おうと思うママです



↑は2年前に作ったもの
こちらもまだまだ鮮明に文字が見えます
万が一はあってはいけないこと
でも万が一の時には大事な迷子札
頑丈でなくならないがいいですよね



にほんブログ村