お届けの後は

日曜日、良太朗をお届けに行きました
良太朗のお届けについては
正式譲渡の際にアップさせていただきます


お届けには同行せずに車で待機していた栗たん
良太朗とバイバイ=オレ様タイムの始まりです



ちょっと寄り道をして帰りました
到着したところは



深大寺
若かりし頃調布に住んでいたのに
来たことがなかったママ


一通りお参りをして
御朱印をお願いして腹ごしらえ



行きたかったお店は見つけられず
食べた後に見つけて、がっかり
また今度ね



ほんの数十秒だけのお座り
あとはほとんど悪太郎
テーブルに手っ手かけたり
まあまあ・・・・・・・
お隣でお利口に伏せしてたコーギーさん
こんな時だけお耳が遠いふり
悪太郎ぶりがバレバレです



   お蕎麦屋さんのお庭に達磨さんが
   今度の土日はだるま市だそうです


では散策中の栗たん
最近、自信がついてきたのか
大好きなんだよね〜



階段のぼるの



ご機嫌
到着したのが開山堂
開運祈願です



ゆっくり散策したいな〜
と思っても



カキカキ攻撃に会うので・・・・・
今度は栗たん抜きでゆっくりきますよ!!!!


もう少し続きます



にほんブログ村