お届けの後は その2とお届け後の良太朗

深大寺そばも食べたし
もう少し散策しようね〜



本堂に戻り、ママが御朱印をいただいている間
こんなところで・・・・・・



悪知恵栗太郎
どこでもアップ、アップ
びっくりしちゃったよ〜



広い境内をあちこち見て回りました



鬼太郎さんと記念写真撮りたかったのですが・・・・・
ん〜
これが精いっぱいでした
こっち向いてくれないし
人は沢山だし・・・・・・



それなりに栗たんは楽しめたようです
お届け後だもんね〜



ここからは鬼太郎茶屋のお写真
お写真とは関係なく良太朗のその後です
お届けした良太朗
今日で4日目となります



良太朗頑張っているそうです
到着後何日かは引きこもり生活になるかも
とお話していました



笑顔があふれるはずのわんこ生活
良太朗は最初からそんな訳にはいかない子



やっぱり僕に少し考える時間をください
って言っているそうです



そんな良太朗を優しく迎えてくれたいぬ親さん一家



少しずつですが
嬉しい変化があることをご報告してくださいます



安心・安全・そして楽しいところだって
理解するまでゆっくり、ゆっくり
良太朗のペースに合わせてくださっています



良太朗、そちらの暮らし楽しいはずよ〜
少しずつ勇気だして
色々チャレンジしてみてね
みんなが頑張れ〜って応援してますよ


今度は深大寺植物園とかも行ってみた〜い
行きたいところは山積みのママです




にほんブログ村