頑張りました

栗たん、エクササイズコースに参加しましたよ



栗たんはエクササイズコースは初回なので
簡単なものから少しずつ
個別に先生に指導を受けました



ママと深夜に練習した甲斐があって



こんなのへっちゃら〜



とかやっていたのですが



だんだんと難しくなってきて



しかもママの誘導がなってないと言われ・・・・・



栗たんのコアを鍛えるのはママの腕と
栗たん自身らしい



責任重大だ(笑)
シニアで色々持病のある栗たん
オーバーワークになるぞ〜
と先生も気遣ってくださっていたのですが



何しろおやつがもらえるので
全く気にせずガンガンやるもんで・・・・・・
90分のコースが終了したころには
ヘロヘロの栗たんです



さて、またお家で練習しましょうね〜
でもおっきなボールの代わり何にしようかな〜
考えなくちゃです



にほんブログ村