トライアル中のこと

良太朗、パパ&ママが帰った後
新しく買っていただいたハウスで色々考えていたそうです



翌日もハウスから中々出てこず
お散歩に連れて行くのに一苦労されたそうです
でも知らない場所でも安心できる場所がある
って思ってもらえたこと
一番大事なことが分かってもらえた様です



お散歩に出てしまえば楽しいのにね〜



ハウスから出てしまえば
ちゃんと甘えられるのにね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


いぬ親さんには
ちょっと考えるよ〜
とか
引きこもり生活になるかも・・・・・
とはお伝えしていました
犬との楽しい生活を楽しみにされていたのに
申し訳ないな〜という思いでいっぱいでした


良太朗は必ずいぬ親さんの期待に応えてくれる子
信じてもらうしかありません


いぬ親さんにはチコママのブログを読んでいただいてました
野犬の子犬ひなちゃんを迎えて下さった際の記事から読んでくださいねって
お願いしていました
良太朗がどういう経緯でうちで預かりっこになったかは分かりません
ひなちゃんほどではないけど同じことが起きるでしょう
そして、トライアル開始直後の脱走・逸走対策の大切さも
ママが話すよりも実体験に基づいたお話を上手に残してくださってます
ビビりっことの生活を始める前にはぜひ、ご一読ください
お薦めです


1カ月のトライアル始まったばっかりです



にほんブログ村