栗たんと秋ヶ瀬公園へ

先週1週間
ママがあまりお構いできなくて
ストレスの塊だった栗たん



週末、ドライブに行こうと車に乗ったんだけど
皆さん考えることは一緒
渋滞です
途中であきらめて秋ヶ瀬公園に寄りました



栗たんにしてみれば
自然が一杯のこの公園で大満足なんですよね



存分に草むらを堪能し



桜を堪能(?)し



あちこちかけずり回って



満面の笑みです



あまりに大興奮すぎて
身動き取れなくなってます(笑)



今年はかゆみがまだ出てこない



ドキドキしながら



林の中へ
カユカユが発症する前には
よく入ってたんだけどね



なので
栗たんにしてみたら大冒険です



ママ的には遠くまでドライブしたかったんだけど
栗たんが大満足ならそれでよしです
もう少し続きます



にほんブログ村