散り始めの秋ヶ瀬公園

栗たんそっちのけでカメラの練習



まだまだだな〜



なんて思いながら整理してみました



この通りは毎年預かりっこととも記念写真を撮る場所
今年は誰もいないので栗たんと



抱っこすると首が太くなる栗たん
超ブサイク(笑)



この花好き



紫がぼこぼこしている感じを撮りたかったんだけど
やっぱり難しい・・・・・



初の虫さんははっちでした



同化していて全く分からない蝶も撮ってみました



いつもとは違うエリア
まだまだ手付かずなので



ハイキングに来た気分です



鳥の巣発見
でも誰もいない感じでした
こういう風景はすごいきれいに撮れた
腕は関係ないみたい



散り始めで残念だったけど



練習にはなりましたかね



先週1週間は
忙しくてイライラしていたママ



気分だけはリセットできたみたいです



にほんブログ村