バランスボール教室

土曜日のこと
ハプニングがありましたが
何とか教室に参加できました(ハプニングは後記事)



教室は3回目
栗たんとママの体調を考えながら
日々トレーニングに励んでいます



他の子は若い子ばっかり
そんな中シニアの栗たん頑張ってます



栗たん、最近お耳が遠い?



コマンドが聞こえない?
お話が通じないことが



そんなこんなで
日々のトレーニングは



栗たん的には大好きなおやつタイム
ママ的にはただいま絶不調のスランプなのでした



このトレーニングは
ママのおやつの位置で効果が出てくるものなので



修正できたらいいな
と楽しみにしていました
感が鈍いママ
先生に叱られながら大分コツがわかってきたかも!



今回は2時間のトレーニン
休憩しながらでしたが
さすがに疲れたらしい



長年のくせでバランスが崩れている栗たん
次回までまたママと頑張ろう
効果が分かるから嬉しいんだよね


ママは叱られてばかりですが
もうすぐ13歳の栗たん
年齢の割にと褒められてますよ〜



にほんブログ村