気分を入れなおして頑張ろう

ママ、かなりのミスを・・・・・・・
土曜日のお教室10時半のつもりで用意していたのですが
もう一度確認をと確認したら
なんと8時
ただいま8時です・・・・・・


先生のご配慮で
特別に1時からの教室に
参加させていただくことができました
来月は平日開催なので参加ができなかったんですよ
先生ほんと、ありがとうございました


先日のマンション解体工事の告知以来
不安と恐怖ばかりで日々の生活がおぼつかないの
前日に確認しておけばこんなことなかったのにな・・・・・


先週はママのお誕生日
そして
栗たんと出会った記念日だったんですよね
なんと10周年の大大大記念日だったのに
心にゆとりがないママは
お祝いすらしてあげれなかった
ごめんよ〜


来月は栗たん、うちの子記念10周年
盛大にお祝いしなくちゃね
イベント企画、頑張ろう
気分を入れ替えて前向きに生きよう!!!!!
(できるかな・・・・・・・)



にほんブログ村