レモン

レモン5キロの行方


はちみつ漬け


レモン塩
米こうじと混ぜる方もいらっしゃるのね
大分水分が出てきました



あれから追加で
レモン酢も作りました
ダイエット効果があるんだってね



レモン&みかんの酵素も良い感じにしゅわしゅわしてきました
待ちきれないママは毎日かき混ぜては1枚いただいてます(笑)


まだ余っているので
レモンカードも作ってみました(写真はなし)
初めて作ってみましたが、なかなかいいお味です
そのまま冷凍庫にインしました
夏場のお菓子作りにぴったりな感じですね


それでも余った分はカットして冷凍庫
5キロ、あっという間になくなりました
足りないくらいがちょうどよいのよね



にほんブログ村