あれれれっ

お休み中にこんな子が・・・・・・



NEW預かりっこの与太郎です
4月24日に愛護センターから引き出していただき
ショートステイを経て
5月2日に我が家に到着しましたよ



我が家に来てまだ5日目
適応能力は抜群
推定年齢2歳という若さ
とってもかわいい中型犬の男子です



2日目雨上がりのお散歩


ショートステイの間に
3度もシャンプーしていただき
とてもきれい&ふさふさ



そのうえ、去勢手術&医療処置をしていただき
いたれりつくせりの状態でやってきました



エリカラは抜糸までの間のこと
アレルギーではありません
与太郎は気に入らないみたいですが(笑)



Tさんありがとうございました
大事に、大事に預からせていただきます


与太郎はとてもかわいいのですが
まだまだ自分を出してくれていないこと
お腹の調子がいまいちなこと
色んなことが分かりましたら募集を開始したいと思います
それまではほんのちょっとお待ちください



にほんブログ村