与太郎のご飯事情

与太郎は4月6日に愛護センターに収容されました
ちばわんのセンターレポートに一度掲載されました→このページの最後の方No.5157
どのような飼育環境だったかは想像できませんが
収容当時の様子を見ると
悲しくなります



その後2週間の検疫を経て
4月23日引き出していただけて本当に良かったね〜
5月2日に我が家に来てちょうど1週間が経過しました
大分我が家の生活にも慣れてきた様子
引きこもり生活を決め込んでいた与太郎
同じわんことは思えない(笑)



しばらくフードを食べてくれず困りました
ショートステイ先のTさんに
今まで食べていたものを頂いたのにそれすら食べず
あんずさん以来の食欲のなさ
今回はイオンペットさんにとても助けられました
この状況をお話したら、店員さんが
沢山の試供品をくださいました



食べ物に関してはとてもこだわりがあるようで
トッピング次第では食べてくれるようになりました
今はご飯が待ち遠しいそうです
でも正確にはご飯ではなく
ヨーグルトみたいですけどね
腸内環境、今のうちに整えてくださいね〜



とりあえず食べてくれるものが見つかって
ほっとしたママです
甘えん坊の与太郎、お散歩は大好きです



にほんブログ村