トラウマみたいよ・・・・・・

週末、栗たんと一緒の散歩
超大興奮でパパも与太郎もが大変なことに
しばらく一人でのお散歩が良いかしら〜
なんて思っていたのに



日曜の朝、花火の音が怖くて固まった
夕散歩は、スポセンでの大会が終わった時間と重なり
人だかり→怖い



今朝のお散歩は
そのおかげでビビり歩き・・・・・
しっぽもなかなか上がらず
花火の音を聞いた場所に来ると
再び固まる・・・・・・



ちっちゃな音で不安が一杯のお顔となり
警戒モード



トラウマ感が漂うよ
しっぽはほとんど上がることはなく
また1からやり直しかな



花火の音は誰も気づかないほど小さい音
与太郎は若いから聞こえたんだよね
今日は雷さんがやってくるとかこないとか
一人でお留守番できるでしょうか



お家の中は安心・安全との認識の与太郎
お家の中まで怖くなったらどうしよ
なんて考えているママでした


与太郎はいぬ親さん募集中です
おこちゃま与太郎に良縁が舞い込んできますように・・・・・



にほんブログ村