おでこにハート  〜おこちゃまタイムとふて寝〜

ママのお風呂タイムの後は
与太郎とのスキンシップタイム
もう10時はとっくに過ぎているので
おねむタイムです



それでもワンズよりも
パパ&ママと遊ぶのがお好みの与太郎
眠いの我慢して大人しめのお遊びです



それでも眠くて
なでなでしている間に
気持ちよさそーに寝てしまいます



そんな与太郎に毎晩
与太郎はいい子でしょ
まだ若くて沢山遊びたいでしょ
早く自分で本当のお家見つけなさいよ〜



沢山遊んで
沢山なでなでしてもらって
ってできるお家がいいかな〜
なんて説教タイムかな



与太郎のおねむポイント
おでこのハートマークをくちゃくちゃすると
気持ちよさそーに寝ちゃいます



2階で与太郎と楽しんでいるのを知ってる栗たん
も〜って
怒ってるんでしょうね(笑)



カーテンの陰でふて寝です
よんよだけだして・・・・・・・
あらら、よんよ剥げてる!!!!!
アロマ塗って寝ましょうね



与太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・



にほんブログ村