便秘その後 〜備忘録〜

春陽さんの話題、便秘のお話ばっかり・・・・・
今朝から下剤やめました


24日の夜の後は27日に一度
そして昨日も!
春陽さんはまだまだ不服のようですが
25日からサプリもいただいているので
下剤は様子を見ながら・・・・・・・
このまま乗り越えてくれるといいんだけどな〜



最近の趣味は永遠とリビング散歩
散歩ではなく排せつがしたいみたいですが
排せつ後も散歩しているので
趣味ということにしておきます



ただ、前進あるのみ
シニア特有の狭いところにはまっちゃう現象が・・・・・
急きょママの為に購入した空気清浄機のコードが絡まって
大変なことになってた・・・・・



清浄機で椅子の下に入れないようにしたつもりが
キャスター付きの清浄機を押しのけて入ったらしい


あちこちあるもので防御してるけど
危険なので対策をしなければならないかな



ずっと監視できるわけではないからね
筋力落ちないように快適なリビング散歩を目指して考えますね



にほんブログ村