ふて寝とすっきり

逆光でこんなお顔しか撮れませんでしたが・・・・・・
昨晩、気分がすぐれないのん
今朝、お散歩行かないのん



と言っていたのですが・・・・・・
お腹に大分溜まってしまって
違和感たっぷりのご様子がひしひしと伝わってきてました



出掛けのパパにきちんお仕事見せて(笑)
すっきりこんの春陽さん



つきっきりで排せつ補助のパパとママ
ご不満たっぷりのこの方
ふて寝です



春陽さんの排せつ
うまく行く方法が見つかったかも!
今朝はうまい方法が見つかって安堵したパパとママでした
今まで、心配で春陽さんに目が行きがちだったから
夕方から栗たんの心のケアしなくちゃね
そろそろ、いっぱいいっぱいのご様子です



にほんブログ村