お休みなので個別対応 〜与太郎〜

小学校の運動会の合図の花火が上がって以来
お散歩では色んな場所でビビりセンサーが発動しています
大分回復したように見えるのですが
やっぱり後ろから近づいてくる音にはかなりの感度です
そんな訳で
3人でお散歩に行ってみました



パパと与太郎
ママと与太郎
二人で歩くお散歩はまずまずなのですが・・・・



3人での散歩や
栗たん同行の4人で散歩になると
途端にぜえぜえとなる
なぜでしょう



置いてかないで〜
とか
僕が先〜
とか
こっちに行く〜
とか
色んな主張が出て収集がつきません(笑)



気が大きくなるのかしら・・・・・
ママと二人のお散歩では
時々鼻タッチでお互い傍に居ることを確認しながら歩きます
楽しいらしい
この鼻タッチが出来てるうちは
平常心なんだけどな・・・・・・



今は怖いより楽しいなのかしら
それならいいんだけどね



今は決してお散歩上手とは言えません
パワフルで
あちこち行きたくて
ぜえぜえしながら歩いてます
まずはトレーニングというよりも
お散歩楽しい&安心が分かって欲しいかな


与太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・



にほんブログ村