5月を振り返って

今年のGWはママの体調不良もあり
あまりお出かけできませんでした



3月頃から暖かくなるスピードが速くて
ついていけなかったな〜



栗たんのカカユも早かった
このところの暑さで栗たんのカユカユ原因
ギシギシはもうドライフラワーとなり
イネ科が少し残る程度となりました



そんな訳で
今はなぜかゆいのか分からんチン
なのです
考えられるのは近所の工事のみ
ママがこれだけ動けなくなるのですから
雨で流れてくるとか・・・・
風で舞ってくるとか・・・・



かゆいのは
お顔とよんよのみ
お顔はエリカラの影響



でも、ママ特製のアロマオイルで今は落ち着きました
先週から、ある秘薬投入です
いい感じみたい
毛も生えてきてます



もうすぐ梅雨入り
晴れた週末はドライブ行けるように
頑張らせていただきますよ〜



にほんブログ村