ご機嫌散歩 〜若者エキスいただきました?〜

日曜日の午後からずっと雨続き
昨日の朝も雨で・・・・・・
ずっとお仕事していませんでしたよ〜



昨日の夕散歩
小雨だったんです
どーにもこーにも散歩に行きたかったらしく
ご飯を作るママに
散歩ビーム!炸裂でした



説明しても分からないかなと
散歩の準備をしてほら、雨こんこでしょ
って言ったんだけど



ここからお写真は今朝散歩


ご機嫌でお散歩に出かけました
お腹に溜まっていたのでしょう
きっちりお仕事済ませて帰ってきました
行かないって言う想定のママは濡れました(笑)



このところ与太郎と一緒のお散歩が増えて
若いエキスをいただいているようで
かなりご機嫌が続いています



今朝もご機嫌
毎年この時期少〜し調子を崩す栗たん
今年はいい感じで乗り越えてくれるといいな〜



にほんブログ村