大寝坊

昨晩のお散歩
かなりハードだったし
今朝起きてびっくり
大寝坊です



二人とも超短めお散歩
ご機嫌な二人なのにごめんね・・・・・・



与太郎はおいで〜
まで待っているという超珍しいことを
やってのけたのに・・・・・



沢山褒めてあげましたが
与太郎がなぜ待っていたのかまか不思議
レーニングしてないもん



寝坊の訳は深夜まで起きていること
分かってるんだけど眠れない・・・・・・・



眠れないならと梅仕事続行してしまったのよね
なんと、注文し忘れたと思っていた梅が届いたの・・・・・
ちゃんと注文していたらしい
栗たんの事言えないな・・・・・・



リビングのお二人は
爆睡でございました



今日はちゃんと寝ます
大反省
今朝の穴埋めは夕散歩でしますから・・・・・・


与太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・



にほんブログ村