別行動してみました

昨日の作戦通り
栗たんと与太郎の朝散歩は別行動
栗たんが先に出て
時間差で与太郎がパパと出発です



栗たん、ご機嫌で出発です
いつも図書館めがけて朝散歩
最近のママはちょっとの曝露でへこたれるので
あちこち寄り道(工事を避けて)しながら楽しんでます


遠くにパパ&与太郎
この時点で気づいたのは
ママと栗たん、与太郎は気づいてないの
いい感じにお散歩していたんだけど・・・・・



はてはて、大興奮の始まりです
どこに行ってたの〜
栗たんはパパに
与太郎はママに



で、お互いパパをとられてなるものか
ママをとられてなるものか・・・・・・



二人でひとしきり大暴れをしましたよ
この後一緒に歩くも・・・・・・



昨日と一緒・・・・



栗たんは苦笑い(笑)



リードが大変なことになってるよ!




朝散歩、合流しない方がいいのかな・・・・・・
与太郎4人のお散歩は独り占めできない嫉妬?
日増しに大騒ぎです



にほんブログ村