祝!

祝!のタイトルでお分かりでしょうか
だいたい皆様のご推測通り
与太郎、トライアルに出れることになりました
お届け予定は7月1日です



我が家に来たのが5月1日ですから
滞在期間は2カ月と超スピード卒業決定です



与太郎、怖いものが多かったので
ゆとりのトレーニングをしてきましたが
決定を受けて慌ててトレーニングを開始しました



なにせ、このお散歩では
いぬ親さんに呆れられてしまいそうです
でも、1頭でのお散歩はまずまずお利口さんだから
大丈夫かな・・・・・・



人使いの荒い与太郎
少しそのあたりを修正しようかな・・・・・・
なんてどこまでできるか分かりませんが



知らない人にも慣れてきましたよ
そうそう、お名前も与太郎のままでいいそうです
応援いただきました皆様、ありがとうございます
あとしばらく我が家に居りますので
今月いっぱいどうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村