どろぼうさんと鼻水

あちちになって起きるのが早くなった栗たん家
ママの朝活タイムが出来ました



本日の朝活はところてん
ところてん製造器を買ったことすっかり忘れてた
これ、超便利なんだよね



とところてん作りながら
今度は洗濯を干して・・・・・・・
とリビングからママがいなくなると
ストーカー終了の栗たん
朝の定番一通りこなして満足するらしく
朝寝タイムが見れるようになりました
リビングに戻って来ると・・・・・・・



泥棒さんがいたらしい
フードが5.6粒入っていたんですが・・・・・・



テーブルの上に置いてたもん
認知症改善のサプリ飲みだして
活動的になったきがするのですが
今までは絶対にやらないことをやるようになってきた(笑)



栗たん、これダメでしょ



春陽さんはやらないよね・・・・・
やっちゃダメなことをやっちゃったことは重々承知の栗たん
だんまり決め込み中?
そんな栗たんズームしてみると



今日は爆睡していた模様
そのままそっと出かけました



シニアになって、頑固になった感が満載なのですが
出来ないのか、時間がかかるようになったのか
それとも単に頑固で悪知恵が復活しているのか
見極め難しいな〜
とつくづく思うこの頃です



にほんブログ村