早朝散歩

今年の暑さは尋常ではないですね・・・・・
シニアのお二人の体調考えてのお散歩だと
お散歩開始時間は何時?



と連休中からシフト変更してみました
太陽昇る前に出発です
完璧夜型のママ
こんなに早起きを習慣にしようとするなんて!
自画自賛で偉〜い



毎朝、芸術的な空に感動してます
夜散歩は9時を過ぎてから気温と相談して
朝散歩は5時前から決行です


やっぱり日が昇る前は涼しいね
栗たんも最初は嫌々
でも
だんだん調子に乗ってきてよく歩きます



夜も夜で今までと一緒って思うらしく
良く歩くからとてもいい感じに回っています



今朝はK介君と会いました
もうすぐ5歳ですって〜
パピーの頃のお散歩デビューを目撃して
もう5年も経つんだね
あの日の記憶が鮮明で、まだまだおこちゃまのつもりでおりました
ごめんね



栗たん先頭で行きたいところにと思ったら
ママ禁止エリアを通らないと帰れない道に・・・・・・
下水道工事で毎日アスファルトが使われてます
朝からノックアウトになっちゃうよ



すでに沢山歩いているのに
また遠回りをしないといけない
ごめんね・・・・・・・
と思ったけど嬉しいらしい



公園を2か所かけもちして
猫さんとご挨拶して帰ってきました



早朝散歩は栗たん元気に沢山歩いてくれるので
ママ頑張って早起きしようと決意したのでした



にほんブログ村