何事もなくて良かった

ママが帰宅してリビングでただいま〜




????????
いや、確かにベッドに移動したよ!
したよね!



困惑のお顔の栗たん
お留守番中も僕の天下のリビングに
春陽さんがでんとしていて
困惑したに違いないのですが・・・・・




立つこともおぼつかない春陽さんが
ベッドから脱出して
ここにいるってことは・・・・・・



怪我してない?
頭ぶつけてない?
腰大丈夫?


聞いてもぐ〜すかいびの春陽さん
頑張ってここまで歩いてきてくれたのかしら
嬉しい反面、かなり心配


今日はしっかりベッドを補強して出てきました
よろけた拍子にバリケードが外れてしまったのでしょう
栗たん、春陽さんのことよろしくね〜



にほんブログ村