大物になりました

土曜日の事
栗たん地方は大花火大会です
栗たん家のリビング
地響きがするほど大きな音で花火が上がります



CS発症前はわんずの事などほったらかしで
河原に出向いて花火を見ていたパパとママですが
発症してからは見にいけません



昨年までは花火中、お散歩がてら見ていたものの
マスクだけでは無理なことが判明し
今年は花火前にお散歩終了させて
ゆっくりお家で過ごすことにしました



栗たんは花火が大嫌いだったんですけどね・・・・・
歴代預かりっこが平気なこともあり
今年は花火が上がっている事すら気にならない様子
だって↓が傍に居るのに
花火が怖〜い、じゃ恥ずかしいよね(笑)



春陽さんは夕散歩で疲れて爆睡
栗たんはご飯が出てこないかな〜って監視中



いつもと何も変わらない土曜日の夜でした
花火克服の栗たん、偉いな〜
と思う反面、拍子抜けなママでした



何ともわがままなママです(笑)
ほっとしたのもつかの間、この後リビング大惨事



にほんブログ村