超遅くなってる誕生日プレゼント&春陽さんのNEWべべ

アマゾンさんでポチれば明日届くのですが・・・・・・
せっかくだから作ってあげようと思っていたもの



家にあるあまり布だと縁処理しなくちゃいけなくて
面倒だな〜とほったらかしでいたのですが


お休み中に100円ショップに行ったら
材料がお安いこと
その安さにびっくり
とりあえず2枚のフェルトを購入しましたよ〜



まだ2か所の仕掛けしか作れてませんが
大興奮です



最初はど〜するのか分からない様でしたが
今では大興奮の栗たん
一面しかけだらけになったら気絶しちゃうんじゃないかしら〜
少しずつ増やしていこうと思います



毎日の日課です
ママの朝活や、春陽さんの世話時に大活躍の手作りおもちゃ
栗たんにおもちゃって何年振りだろう


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さん
帰宅後のただ今〜であらららら〜のことが多発中
時折排せつのスケジュールが狂います


そんな時に必要なのがべべ
休み中に2着ほど作りました
ちとでかかった・・・・・・
でも着替えが楽ちんなので結果オ〜ライということで



作ったのがお休み後半
涼しかったのをいいことに厚手の生地
すこし暑いかな・・・・・・・




にほんブログ村